ポコンたんと今日のひとこと

@MBP
サニスケのおかげですっかりトッキュウジャーに詳しくなりつつある姉と母。録画したトッキュウジャーを見ていたときのこと。

ポたん ”トッキュウレッシャーって誰にでも見えるの?”
ままぃ ”イマジネーションがあると見えるのよ”
ポたん ”ポたんはイマジネーションがあるから見えるねっ!!”
ままぃ ”そうだね”
ポたん ”じゃあ、なんでシャドーにはトッキュウレッシャーが見えるの?”
ままぃ ”(す、するどい…)シャドーにもイマジネーションはあるのではないのかな(適当)”

トッキュウジャー、最初に見たときはあまりのひどさに唖然呆然だったけど、あまりに毎晩毎晩見せられるので、あのぶっ飛び方に慣れてきた自分がいる。人間の適応力ってすごいな(笑