今月の資格勉強

2月の資格勉強は1時間。今月で一段落を迎えて、次のステップへ進むことを決めたので少し気持ちはスッキリした
結果は全くスッキリしないけど(苦笑)

■今月の進捗CommentsAdd Star
今年の目標の達成状況など。

1.健康第一
24時前の就寝がなかなか実現できなかったけど、体調を崩したことで再開することができた。病欠もしたので、達成率40%くらい。

2.残業は週1回まで
今月は崩壊。達成率10%。

3.インプットの強化
資格試験勉強は達成率40%くらい。仕事関係の学びも含めれば70%くらいかな。

4.リフレッシュタイムの充実
今月はガチガチに固まった首肩背中腰のために駆け込んだ整体くらいで、他は一切リフレッシュタイムは確保できなかった。0%。

5.休日の過ごし方を見直す
これも今月はあまり充実できなかった。ケーキを作ったり、映画を見たりで40%くらいかな。

6.自宅の片付け
月末に、以前から気になっていたダイニングの自分コーナーの書籍の入れ替えを敢行。一部の不要書籍は段ボールに詰めるまではできた。60%くらいかな。

2月はどうにもならない月なので、あきらめよう。3月は少し両立のバランスを取り戻すことを目標に過ごすことにする。

会社役員・財務経理担当者のための監査入門

会社役員・財務経理担当者のための監査入門