今月の進捗

今年の目標の達成状況など。

1.健康第一
24時前の就寝はなかなか実現できなかったけど、疲れすぎることも少なかったので達成率60%。

2.残業は週1回まで
これは無理。この時期は無理。ただ子どもたちの入浴時間までには間に合っていたので、自分としてはギリギリセーフ。目標の達成率は10%くらいかな。

3.インプットの強化
資格試験勉強は達成率60%、仕事関係も含めれば先月同様に70%くらい。

4.リフレッシュタイムの充実
今月は予想外に充実していた。80%くらい。

5.休日の過ごし方を見直す
映画に行ったり、ゲレンデデビューさせたり、それなりに充実していたので60%。

6.自宅の片付け
先月に箱詰した不要書籍のダンボールがそのまま…。パントリーの片付けだけ少ししたので達成率は10%。

先月の終わりに”3月は少し両立のバランスを取り戻すことを目標に過ごすことにする”と書いたのだけど、これは結構実現できていたような。4月はまた年度始めの繁忙期のピークが到来するので、余裕をなくしてミスをすることを避けるためにも、子どもたちに寂しい思いをさせないためにも、残業しても入浴時間までには帰宅することを目標にする。