嬉しいニュース

珍しく仕事で嬉しいニュースが入ってきた。

わたしも関わっている広報関係の業務について、先輩が業界のコンテストに応募したところ、優秀賞をもらったとのこと。参加者の少ない小規模なコンテストではあるけれど、入賞は入賞。広報は独立部署があるわけではなく、担当者全員本務をもちながら、兼務で対応しているので、ともすれば”面倒な業務”になりがちだけど、だからこそこういうニュースがあると、みんなの苦労が少し報われるのではないかな。

わたし自身も、最近は特に気が滅入る業務ばかり続いているので、久しぶりの明るいニュースにぽっと灯りがともるようだ。

 

↓NPOではないけれど、わたしの参考書。

こうだったのかNPOの広報

こうだったのかNPOの広報

  • 作者:武永勉
  • 出版社/メーカー: 大阪ボランティア協会
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: 単行本