サニスケとハリーポッター

テレビの地上波でハリーポッターと秘密の部屋を放映していたので、サニスケと一緒に見ようと思ったら振られてしまった。

サニスケが見たいと言った番組をAmazon primeでみた後に少しだけつけたら、“こっちも面白い!“というので、よかった。しばらく見ていると“わあ、これはどうやって撮影しているのかな?ワイヤーアクションでは無理だろうから、前から扇風機で風を当てて撮影して後からCGと合わせているのかな?“と言い始めた。その後も物語自体も楽しみつつ、映画の描写や表現を盛んに感心していた。

そんな様子を見ながら徹頭徹尾モノづくりに興味のあるのだなぁと改めて思った。サニスケの頭に詰まっている知識は、こちらの認識を超えていることがあり、ときに驚かされる。

 

ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)

ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video