3月の雪!

2022年3月22日(火)

仕事は会議デー。

天気予報の通り、午後からは雪。

わたしのいる事務室は底冷えがするので、普段は換気をしていることもありエアコン+各自の足元の暖房器具を併用せざるを得ないのだけど、今日は電力需給逼迫警報が発令されていたので最低限の暖房器具にしていたら、風邪気味になりコロナの後遺症が再発したような感じ。

帰宅後は長女と夕食を作り、二人で食卓を囲んだ。楽しいひとときだった。

蔓延防止があけたのでサニスケは今日から通塾再開。この天気なのでZOOMにしたかなと思っていたら、予定通り通塾していた。整骨院から帰宅したオット氏に車を出してもらって迎えに行く。学校には上着を着て行ったのに、“帰りは雪の中を半袖半ズボンで帰ってきたよ!長袖のパーカーは着なかった“とのことで、元気だなぁ。