土曜日の過ごし方

午前中は相方氏が通院のため、サニスケをベビーカーに乗せて、ポコンたんと近所の公園に行く。ポコンたんと公園に行くのは久しぶりで、とても喜んでいた。たまたま近所に住んでいる友人がポコンたんと同じ歳のお子さんを連れて遊びに来ていたので、情報交換など。その友人は私の小学校の同級生なので、このままいくと親子二代で小学校の同級生になることに。なんという偶然(笑)

午後からは相方氏に子どもたちをまかせて、久しぶりの美容院へ。あー、さっぱり。ちなみにサニスケは置いていったお弁当(搾乳)では足りずに1か月以上ぶりに粉ミルクもちゃんと飲んだらしい。完全母乳だと哺乳瓶から飲めなくなるので保育園入園時が大変と聞くけど、思うにサニスケはあまり気にしないような気がする。本当に空腹になったら、そんなことは気にせずに飲みそうだ。だって我が家の子どもだもの、食欲が勝つはず(笑)