お楽しみランチ

今日は、マドレボニータの産後レッスンの1月クラスでご一緒させていただいたメンバーでランチで全員集合。毎回毎回"1月に振り替えてよかった〜"と思っているワタシ。

参加されていた方が某所で書かれていたとおり、同じくらいの月齢の子どもがいて、母親になってから知り合ったのに"ママ友"というより普通の自分の友だちという感じがする。多分それは子どものために参加した場所で知り合ったのではなく、自分の心身のために参加した場所で知り合ったからなのだろうな。

美味しいランチをいただきながら、おしゃべりに花を咲かせて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がついたらまた二時間が過ぎていた。今回はサニスケがうまく寝付けなくて荒れまくっていたので申し訳なかった。

4月から復職する方が多いので、次回また全員集合するのはなかなか難しいのかもしれないけど、でもきっとまた再会するできるだろうな。その機会が楽しみ♪