日常再開

2023年1月4日(水)

サニスケは今日から通常の冬期講習後半スタート。わたしは仕事はじめ。

一般事業会社はきっと仕事はじめからこんなにガッツリと働かないのでは、と上司と話しながら、年末に自分に申し送りをしておいたタスクをガシガシ片付ける。定時退勤して帰宅。オット氏は今日まで休みのため、夕食をサニスケと先に食べていた。定時退勤すると疲れが後を引かないで済むうえに、サニスケも講習から帰宅してすぐに夕食をできる方が良さそうなので、明日以降も定時退勤で頑張る。

*

昨日は長女とショッピング・デート。彼女が好きなカフェでランチしながら色々おしゃべりしたり、ウィンドウショッピングしたり、和やかで楽しい時間を過ごした。全体的に穏やかなお正月だった。