サニスケと校外学習

今日は、学校の校外学習で地元の小川に出かけたサニスケたち。7月の上旬に予定されていた当初の日程が雨天で延期になり、今日はかろうじて実行できたらしい。

就寝前に”歩いたから足が疲れた…”とつぶやくサニスケに、勉強も大切だけど体力をつけるための取り組みをしなくてはいけないと大いに反省した母であった。

おまけ。今日は以前から準備を進めてきた案件の実質的なキックオフ。急ではあったけれど、やはり行って正解だった。

 

↓昨夜と今夜の映画タイム鑑賞作品。数え切れないほど繰り返し観ているのだけど、毎回楽しめるのがすごい作品。 

ワイルド・スピード MEGA MAX (吹替版)

ワイルド・スピード MEGA MAX (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 ↓数日前の疲れ果てて眠れない夜にKindleにて読了。似たようなコンセプトの映画があったような。サニスケがそのうち読み始めそう。

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:遠藤達哉
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: Kindle版